fc2ブログ

川上村より♪

こんにちは!
ショートステイ佐久だいらです(^-^)/


ポカポカとした陽気が続き、過ごしやすくなりましたね♪

さて、先日【川上村カラオケ愛好会】の方々が
川上村から4名来て下さり・・・

DSCN0053.jpg


ケアハウス・デイサービス・ショートステイの利用者様に・・・  

DSCN0069.jpg

ハーモニカを演奏してくれたり、十八番を披露してくださいました(*^_^*)


すると、ご利用者様から「私にも歌わせて」と・・・

DSCN0078.jpg

利用者様も十八番を披露(」*´∇`)」


DSCN0080.jpg


アカペラで詩吟をうたう方も♪

DSCN0085.jpg

皆さん、口ずさんだり、手拍子したりと
とても楽しそうでしたヽ(≧∀≦)ノ


最後には、「ふるさと」を大合唱しました(´ω`人)

「次回はいつ?」とそわそわしている利用者様もおりました♪(/・ω・)/ ♪







コメントの投稿

Secre

プロフィール

社会福祉法人 山栄会

社会福祉法人 山栄会

長野県佐久市、上田市。
岩手県田野畑村。
ケアハウス、特別養護老人ホーム、グループホーム、ショートステイ、デイサービスなどのサービスを提供しております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR