fc2ブログ

外食レク(*^^)v

こんにちはグループホーム諏訪形です
寒さも一段と厳しくなってきましたので
体調にお気をつけ下さいね


先日外食レクに行って来ました

お店に行ってからご自分の好きなメニューを
選んで注文しました


IMG_2108.jpg

どれも美味しそうですね

IMG_2112.jpg

それでは、いただきまーす!!!
食べるのが勿体ないですね~


IMG_2113.jpg

おかずの種類がたくさんあり
どれから食べていいか迷いながらも
ゆっくりと味わって頂きました


IMG_2111.jpg

おいしくてついつい食べ過ぎちゃいました

IMG_2116.jpg

ごちそうさまでした
また来ましょうね




コメントの投稿

Secre

プロフィール

社会福祉法人 山栄会

社会福祉法人 山栄会

長野県佐久市、上田市。
岩手県田野畑村。
ケアハウス、特別養護老人ホーム、グループホーム、ショートステイ、デイサービスなどのサービスを提供しております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR